通販で性病治療薬(抗生物質)を買っても親にバレませんか?

通販で親バレしないで性病治療薬を購入する方法とは!

病院での性病治療は親バレの危険あり!

クラミジアや淋病とった性病が若い世代の男女に蔓延しています。それで残念にも性病に罹ってしまった場合、やはり泌尿器科系のクリニックへ行って治療をしてもらう事でしょう。ただし、その治療が健康保険組合からのお知らせや医療費通知などで、運悪く親にバレてしまう事があります。そういった不安がある以上、未成年者や学生さんは簡単に病院へ行けない傾向が見られるのです。確かに性病ともなれば、異性交遊についても問題視されるかもしれません。そうなれば親子関係に亀裂が生じて、その後の生活にも大きな影響が出る事でしょう。そこで、もし性病に罹ったと発覚した場合は、黙ってこっそりと治してしまう方法もあります。そのノウハウを詳しく紹介しましょう。

性病検査キット(STDチェッカー)で性病感染チェック

病院へ行かずに淋病やクラミジアを治療する事は可能でしょうか?結論を言いますと『可能』です。そこでまずネットで性病検査キット(STDチェッカー)を購入します。受け取りは局留めでも、コンビニ受け取りも可能です。そして尿道から菌を採取して検査会社に返送します。すると1,2日で結果が判明し、メールなどでお知らせを受けるシステムです。これならば親にも他人にも知られる心配がありません。

個人輸入による抗生物質購入は郵便局留めが安全

そして性病の種類に合わせて治療薬を購入します。そこで個人輸入代行サイトを選んでください。もちろん信用のおける通販サイトを選びましょう。安心の通販サイトとしては、ベストケンコーやくすりエクスプレスなどがおすすめです。問い合わせの窓口もあって、分からない事は何でも相談できます。そこでネット通販での決済ですが、個人のクレジットカードがあればそれで、まさか親のカードは危なくて使えませんから、安全策には振込が良いかもしれません。そしてここが一番肝心なのですが、受け取りは郵便局留めかコンビニ受け取りにすべきです。他人が受け取らない様に注意しましょう。そして上手く受け取ったら、さっそく服用してみましょう。ただし、使用上の注意をしっかりと把握して、決められた量を決められた形で摂取する事が最も肝心です。よくある事ですが、つい多目に服用する方がいますが、抗生物質は副作用もありますので、それは決してしないでください。また2週間以降に再度STDチェッカーで検査する事もお忘れなく!