性病治療の服用方法がわかったところでどこで薬を買えるのかわかりません

性病治療の抗生物質をこっそりと購入する方法とは?

性病チェックは自宅で秘密裏に行えます

もし万が一クラミジアや淋病と言った性病に感染してしまったら、その時アナタはどうしますか?普通であれば泌尿器科などの専門クリニックへ行って診察を受けるでしょう。でも実際は、病気が確定する不安や性病への羞恥心、それに治療費の負担等の理由があって、そのまま放っておくケースが非常に多く見られます。特に若い世代は病院へ行かない傾向が強いのです。その為に性病の蔓延を加速させている現実があります。では病院へ行かず、他の誰かに知られる恥ずかしさもなく、低コストで診察・治療ができるとしたらどうしますか?それならばやりたいと望む方は少なくない筈です。ではその方法ですが、まずSTDチェッカーをネット購入して、自宅で菌を採集し、それを検査機関へ郵送してチェックしてもらう事ができます。費用もそれ程かかりませんから、とても有効な手段です。そしてメールで誰にも知られずに結果が確認できます。もし性病とあれば、今度はその治療薬を特定しましょう。これもネット情報で確実に知る事ができます。服用方法や用量に付いても日本人向け情報を得られますので、後はその薬を購入するだけです。

性病の治療薬は抗生物質です

そこで問題になるのが性病の治療薬です。性病は菌による感染症ですから、菌を殺す抗生物質が治療薬となります。ですが国内では抗生物質の市販は禁止されています。そこでアメリカなどでの販売ルートが有効なのです。つまり海外の薬通販や国内でも通販サイトベストケンコーといった個人輸入代行サイトを利用すれば購入が可能です。もちろんちゃんと専門病院へ行って、専門医師に診察をしてもらい、そして症状に合わせて抗生物質を投与してもらうのがベストではあります。医師の管理の元で投薬治療をするならば副作用のケアもバッチリでしょう。とは言っても、病院でも抗生物質を投与するだけで、ならば個人での服用も同じ事と言えます。それに先にも述べた通り、病院へ行かずに放置するのはデメリットが大きすぎます。

個人輸入のベストケンコーなどなら完全匿名で購入可能

ベストケンコーなどの通販では、一般のネット通販と同じ購入方法で、性病に合った抗生物質を選んで、カード決済などで購入します。その時に商品名が未記載の梱包で宅配するのが一般的ですので、家族が受け取っても中身を知られる事はありません。またネット通販は価格が安いのでメリットです。ただし、服用方法は仕様書通りに行いましょう。個人輸入は全て自己責任です。その点は十分に気を付けてください。